fc2ブログ

るるです

おはようございます〜るるです🌝
今日は19時までの出勤です!

るる0308

るるちゃんのプロフィール
お仕事されてる方や学生の方、一週間お疲れ様でした🍵♡




今週は出勤多めでしたが、意外とブログを見てくださっているようで
たくさんの方と会えて本当に幸せです🌸ありがとうございます!!!

何ヶ月か会えてなかった方もブログで気づいてくださってよかった😭
こう見えてもちゃんと覚えてますよ〜!笑笑


私は21歳なのですが、
本来年上の方が好きなんですが最近になって
同い歳とか同世代の方が逢いに来てくれることが多くて
それもすごいよきです♡春休みだからかな?

似た空気感な気がして、より素になって過ごせるので
いっぱい気持ちよくなってしまう〜🤭

彼氏できたらこんな感じなのかな?とか考えちゃう。変態だから。笑





私のこと忘れないで会いに来てくれてありがとう☺️💕
本日もお待ちしております!

エルドラドHPはこちらから

メルマガ会員様 ご登録はこちらから
スポンサーサイト